車が欲しい!けど、どんな車を買えばいいのかわからない

ツール

「諸々の事情から自動車が必要なんだけど、どんな車があるのかよくわからない」

「車に興味がないから、世の中にどんな車が売ってるのかあまり知らない」

「よくわかんないけど、プリウスってやつを買っておけばいいんでしょ?」

そんな人のために、簡単なQ&Aに答えていくだけで自分にぴったりの車を診断してくれるサービスを紹介します

私の車の保険料は年12,860円です(しかも輸入車)

年間の保険料12,860円の証拠写真

なぜそんなに安いのか?
それは無料の一括見積もりで1番安い保険会社探し出したからです

最短3分で安い保険会社が見つかります
ムダに高い保険料を払い続けてするのはもう終わりにしましょう 1番安い保険はこちらから

自分にぴったりの車診断

こちらの乗るべき車診断にジャンプして「診断スタート」ボタンを押すとQ&Aが開始されます

あとはその質問に答えていくだけ

そうすると、あら不思議

自分が探し求めていた車が見つかります!、たぶん。

いや、きっと

おそらく

Q&Aの内容

例えば、質問の内容はこんな感じ

「軽自動車はあり?なし?」

1つの質問に対して、だいたい2択か3択の選択式です

マウスだけでぽちぽちと選択していくだけ

全部解答しても1分くらいで終わります

私の診断結果

ちなみに私の診断結果は

あなたが乗るべき車は「フォルクスワーゲン ゴルフ」です

と、出ました

あなたはどんな結果でしたか?

損をしない車の売り方

車を買い替える時に一番損をしない方法は、無料の一括査定を取ることです
私は前に乗っていた軽自動車を売るときに23万円高く買い取ってもらえました

最短約40秒のかんたん入力でおおよその査定額がわかります
もし希望の金額じゃなかったら売らなくてもOK
あらかじめ大体の査定額を把握しておけば車のステップアップも可能

詳しくはこちら