車の面白いCMベスト10!セクシー系ほっこり系も

輸入車

車のCMはテレビを見てると毎日目にするものですが、海外では日本とは一風変わった面白いCMがあります

おもわず笑ってしまうもの、ホッとするもの、過激なものまで様々です

そんな海外テレビCMの中から、今回は面白いものだけを厳選してピックアップしてみました

私の車の保険料は年12,860円です(しかも輸入車)

年間の保険料12,860円の証拠写真

なぜそんなに安いのか?
それは無料の一括見積もりで1番安い保険会社探し出したからです

最短3分で安い保険会社が見つかります
ムダに高い保険料を払い続けてするのはもう終わりにしましょう 1番安い保険はこちらから

海外のおもしろいCMベスト10

注意!

以下の動画は全て音が出ます。また動画が少し重いのでWIFIや自宅PCなどの通信回線に余裕のある環境で見ることを推奨します

1.実は走り屋おばあちゃん

親子二人で息子の乗る車[ゴルフ]を買い取りに

車の所有者がおばあちゃんだとわかって安心したのか、良い状態の車だと確信し喜ぶお父さん。しかしその車の所有者であるおばあちゃん、実はとんでもない走り屋だったのです

「全てのおばあちゃんを信用するわけにはいかないけど、ゴルフは全て信用できます」

橋の上をダイナミックにジャンプした後の「ほっほっほ」という可愛い声がたまりません。個人的に大好きなCMです

2.フォースの力?

可愛いミニマムなダース・ベイダーがフォースの力を発揮しようとしますが、なかなかうまくいきません

そんな姿を見かねたお父さんが最後にリモコンを使ってフォースの力を助けてくれる、なんとも心温まるCMです

パサートのリモコンにエンジンスターターのオプションがあることをさりげなく宣伝しています

3.速すぎるカメラカー

世界一早い車を横から撮影していたのはBMW M5だった、という説明の必要もないぐらいインパクトのあるCM

もちろん現実世界ではあり得ないフィクションですが、演出のうまさが光るBMWらしい、走りをアピールしたCMですね

4.実体験をテスト?

研究者っぽい男性が念入りに車[フィアット500S]のテストをしていますが、なにやら様子がおかしい

どうも彼自身の実体験を車のテスト内容に加えてる様です

「悪い男たちのためにテストしました」

普通、メーカーはCMで車を傷つける様な表現をしたくないものですが、そこはフランス。ユーモアがあります

5.結局やらんのかいっ

セールスマンが車[トゥアレグ]の性能について熱く説明しています

「この車は28度のアプローチアングルがあって、深い水たまりも走破できるし、急な坂道も登れますよ。それから・・・」

しかし、悪路を眼の前にして結局どれも実践してはくれません

SUVはその走破性能をアピールするCMが多い中、「あえてやらない」という演出が非常にセンスを感じさせます

6.ドアプロテクターついてます

お相撲さん二人がスーパーに駐車した車[フォード]に乗り込みます

しかし両サイドはぴっちり車が止まっていて、ドアを横の車にバンバンぶつけながらようやく乗り込みに成功します

横に留めていた車には、ドアプロテクターによって傷はついていない様です。オプションの宣伝ですね

全く関係ありませんが、ドアプロテクターはアメリカよりもむしろ駐車場の狭い日本にこそ必要なオプションな気がします

7.ちゃんと仕事しろ?

工事現場で働く男たち。その目の前のビルの一室で女性がエクササイズしています

それに見とれて逆さに広告を広げてしまいます

フォルクスワーゲンの商用車のCMです

8.遮音性高すぎ

止まっている車[ゴルフ]の中で、なにやら妙にノリノリで様子のおかしい男性が。

そこへもう一人の男性が車を開けると、中から大音量の音楽が聞こえてきます

カセットテープで再生するステレオシステムを宣伝してるのでしょうが、それよりも驚くべきは車外に全く音が漏れない遮音性能でしょう

最後の男性二人で熱唱しながらドライブするシーンが妙に癖になります

9.おじおばあちゃん

可愛いおばあちゃんとおじいちゃんが仲良くドライブ。おばあちゃんは運転があまり得意ではない様です

狭い駐車スペースにに縦列駐車する際、なんとおばあちゃんがワイルドな男性に変身

変身したワイルドな男性は華麗な運転で難なく車を止めます。可愛いおばあちゃんとワイルドな男性のギャップがたまりません

パーキングアシストを宣伝するためのCMで、この機能があれば運転があまり上手くない人でもプロの様に止められることをアピールしてます

個人的に最も好きなCMで、最低100回は見てるでしょうか

10.カーセッ○ス?

VWのアトラスという日本では販売していない大型SUVのCM

車が不自然に揺れるたびに家族が増える、というかなり過激な演出です

どの様な家族構成でもVWのカーラインナップなら対応できる、ということを言いたいのでしょう。こんなCM、日本で放送したら苦情が殺到しそうですね

めちゃくちゃ可愛い奥さん役の俳優さんも見ものです

あなたのお気に入りは?

さて、色々な海外の車CMをピックアップしてきましたが、あなたはどのCMが一番好きですか?もしよかったらコメント欄で教えてください

損をしない車の売り方

車を買い替える時に一番損をしない方法は、無料の一括査定を取ることです
私は前に乗っていた軽自動車を売るときに23万円高く買い取ってもらえました

最短約40秒のかんたん入力でおおよその査定額がわかります
もし希望の金額じゃなかったら売らなくてもOK
あらかじめ大体の査定額を把握しておけば車のステップアップも可能

詳しくはこちら